

2014年の抱負的なもの

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、まことにありがとうございました。

さて、もう何年目になりますかね。
2014年の抱負的なものを。
2014年は


キレイになることをする。


これ一択です。w


2013年の検証?振り返りたくありませんw
時間を大切に、丁寧にすごす?
ダメでしたねー、職場に翻弄されました。
仕事じゃなくて、職場に。
帰宅してぐったり。ベッドに入りながらネットして寝落ち。
休みの日はお家のリセット。
それすらもままならない事も多々あり。
年末なんてもうひどい有様なもんでー。

神様を追い払うつもりは毛頭ございませんでしたので
「神様、夕方きてね(はぁと)」と唱え
元旦の朝から2回洗濯して、その間に茶碗を洗い
ウェーブで埃を払い、掃除機を何か月ぶりかでかけて。
いや、あたくしの名誉のために申し上げますと
掃除機かけるのは月イチ程度なんです。
普段はクイックルワイパーで。
しかしながら、年末は1週間くらい何にもしなかったwww
なんつったけ?わたぼこりみたいな妖精的なのがいたじゃない?
あいつっぽいのが床面でふわふわっとしておりましたwww

午後から江の島神社で初詣して、お守り買っておみくじひいて。
今年は「吉」でしたが、まーびっくりするくらいどの項目も
バッサリと「出てきません」「ありません」「治りません」みたいな結果でwww

友人と別れ、会社でやらなければいけないことを思い出し
閉まっている会社へ向かい、用を足そうと思ったら
連絡した警備員さんに「ああ、それならもうやっときました」と。
安堵したような、もどかしいようなそんな気分で家路につく前に
タリーズでコーヒーを飲み、甘いモノ食べて帰ってきたら。
まぁ!なんということでしょう!
家の中がキレイって、こんなに清々しいのね!と。

そんなこんなで、今年の抱負的なものに繋がります。
部屋でも身だしなみでも美容でも何でも構わないので
キレイになることを頑張ろうと。
取り敢えずは、取り切れていない夏期休暇をキレイに消化したいーw


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
