

黄葉の時期でしたね

いろいろイライラするから、この怒りをブログ更新にぶつけちまうー。


ここから始まった、我が家セローム。
DCIM0015.jpg

わかりにくいが、画像手前のガラス皿にのってるポットが
我が家のセロームとクッカバラ。
ポリポットのサイズは2号。(直径6センチね)
2009年4月の入居らしい。ブログにそう書いてあったw → 参考エントリ


2013年12月
ま、入居時より巨大化しているのだが、大きな葉っぱになってからは
自ら葉を落とすことはなく、某飼い主に「邪魔だ邪魔だ!」と
ばっつばっつ切られていたのだけれど、この度巨大葉初の寿命を迎えた一枚がこれ。

DCIM0028_20131209235907aff.jpg


いつもの比較

DCIM0027.jpg
(あたくしの嗜好品は長さおよそ10センチね)


肝心の鉢のほうを撮っていないw
植え替えサボり3年目に突入中ー。
相変わらず10号長鉢で健在です。(直径30センチね)
完璧なくらい、根詰まりw

もっとちゃんと面倒見てあげなきゃね!


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

ロックオン魂、健在。

DCIM0032.jpg

レブロンのラッキーバッグ。おひとつ1,680円なり。
毎年買ってるの。お買い得なの。
レブロンのファンデーションが好き好きなの。
ひとつ2,100円なんだけど、旧品ではあるがそれが入ってるの。
つーか、旧品のほうが好きだったからめっちゃラッキーだったの。
それ以外にもいろいろ入ってるの。
このバッグ4つ分で、ネイルポリッシュが11本入ってたわw


むしゃくしゃしてやったんじゃない。ウキウキしてやったんだ。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

Alter Bridge にドハマリちう。

マジハマり中なんす。
ひさびさのヴォーカル惚れですよ。奥さん。

つべにSlash による Guns N' Roses 時代の名曲?が
並んでいるのは知ってたんす。でもGuns 好きとしては
やはりかつてのイメージ壊したくないので、今まで見なかったんす。

ところがついうっかり見ちまったんす。




ヴォーカルの歌い方と声がマジ好みでー。びっくりしたんす。




追いかけていって、現在 Alter Bridge つーバンドで活動してるっていう。
速攻CD入手しました。
それ以来あたくしのipod touch は、ほぼ彼らしか再生されなくなりました。w

あたくしの一番好きな曲のひとつ←おいおいおーいっ!


そして、本日飛び込んできたニュース。


初来日決定!


おばちゃん、行っちゃうんだから!




問題のあたくしがハマるきっかけとなった動画については
あたくしのように見たくない!って人もいるでしょうから
追記に突っ込んどきます。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。





続きを読む»

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
