

2013 NAIL EXPO 参戦!

めずらしーく、リアルタイム更新ですよ。

DCIM0004.jpg

ネイルエキスポ、行ってきましたー。

プレスリリースから先、あんまり行く気なかったのだけれど
たまたま前日がやんちゃな同期会でね。
同期会の翌日は、お休みを入れておくのよ。
それがエキスポの日程とうまいこと噛合っててねー。
別件でロッピィっていうの?ローソンのチケット販売機に用事があってね。
うっかり前売り買っちゃったのよー。てへ。
仕方ないわよね、すっごいストレス溜めながら仕事してんのよ。今。
プライベートでもね。
例の件のご家族の方が、今度は我が家を通報しやがりやがったり。
敵は一人じゃなかったよw K札のにーさんたち、なんだか長引いてごめんよ。
ま、そんな気分だったもんで、つい。ええ、ついつい。


話を戻して。
到着したのは、お昼時。
空いてるって程でもないけど、混んでるって程でもない。
いろいろデモとかコンテストとかやってて、そこには長蛇の列でしたが。
あたくしはそのあたりは一切合財スルー!買い物に徹してきました。



まずはZOYAで3色。650円
DCIM0005.jpg



OPI いろいろ。
DCIM0006.jpg
マライアのポリッシュと王道のケアもの。
ミニチュアボトルは、3000円以上お買い上げでのプレゼント。



ibd のブースだったかな?の横にスパリチュアルのブースが併設されてて500円だった。
DCIM0008.jpg
楽天で300円で買えるお店があるんだよなーと思いつつw
(もちろん、色は限られるけど)




タカラベルモンドのブースじゃなく、レッドネイルでTINS
DCIM0013.jpg
王道のサクラピンクと純銀シリーズ。どっちも今さら感ハンパないが。
800円と700円。



あとはー適当にうろついてー。
DCIM0015.jpg
空ボトルと空コンテナとストーンプッシャー。
100円と60円と300円。


総括。ポリッシュ派には厳しいのう。右も左もジェルだらけ。
ジェルのキットを一式購入し、ジェルも追加でちょこちょこ買い、
なのに一度も使ったことがないw そんなあたくしには
ジェル関係は勉強不足だなーと思い、基本はスルーでした。
ホントはジェルランプとか、いいやつ買おうと思ってたんだけどー。
なにせ手持ちのランプを一回も使ってないしーw
ってことで、ランプだけじろじろ見て帰ってきました。

ってことで、滞在時間1時間30分くらいでした。
往復2時間以上かけて行ってるのにww
お天気崩れるのを覚悟で行きましたが、会場から出てきた時は予想外の晴れ間!

久しぶりなお出かけで、気分転換になりました♪




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
