

近況でも報告しますかのぉ~

一言で「忙しい」と表現するだけでは
もどかしさすら感じる業務がやーっと終了しまして
あたくしに人事異動が発令されましてね。
現在は新しい部署で勤務いたしております。

自身の職業をさんざん「アパレル系の販売系的な」と申しておりましたが
今回は完全に、完全なる裏方です。
営業戦略的な部署の広報担当になりました。




まーじーでーすーかー!?




って感じです。ええ、ええ。いまだに。ええ。

「おめーら何やってんだよ、現場を見てモノを言え!!」などを
言葉を濁さずやんわり言ってたw部署に異動ですよ。ええ。
天罰でしょうか?ww

今のところ、重要なことは何一つやっておりませんので
何の問題も起きておりませんが、まぁ、アレだね。


通勤時間が短いって、素晴らしい!!


おかげさまで、ipod touch の充電が全然減りませんよ。
ええ、電車内でゲームやってる時間がありませんからw
18:30に会社出ても、19:00には家にいるっていう。


素敵すぎるー♪


なので、もう少し慣れてきたらブログも更新できるかな。
もしくは、泣きが入るくらい忙しくてブログが更新できないか。
のどちらかに転ぶと思います。その辺りが、まだ読めないー。
でも、多分後方な予感。←え?


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
