

自分用覚え書きだが、もしかしたら誰かの役に立つかもしれん事

2月から、仕事は落ち着いてきたけど、プライベートが忙しくてねぇ。

実は昨年秋頃より、K札さんのご厄介になっておる。
先月はパトカーで自宅まで送ってもらったりしてる。
玄関が指紋取る、銀色の粉でこなこなに汚れたよ。
お掃除にアルカリ電解水貸してあげたら
汚れの落ちっぷりに感動してたよw

今日も自宅まで来てもらったよ。
まあ、詳しいことは割愛するが


リアルでデムパに迷惑をかけられ
「自傷他害の恐れ」がある場合は

地域の保健所的な場所にいる
精神保健福祉士に通報。

※ 2013.03.12 大事なところが抜けてましたので、青文字分加筆修正しました。


あたくしの戦いはこれから。
正直、今まで躊躇してきたが、もうダメだねってことで
お尻に根っこが生えぬよう、覚え書き。


こんな内容で、広告回避w
すみませんー。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
