

Liveで頑張ってみよう!

どうせ土曜だし、天気良くないし、今日はお家の事を頑張ってみよー!

9:45
とりあえず、可燃ごみ回収まで捨てたいものを集める。

捨てたいもの

安納いもの撤収、イモガラ捨てたい。
恐らく20年超経過しておるwREVLON Nail Polish
冷蔵庫で絶賛死蔵中の、無理やり押し付けられた青梅の酢漬け。

12時がリミット。頑張れTOM!


11:55
上記項目、終了。
その他に
換気扇フィルター交換
食器スポンジ
ハンガー8本
アメリカンブルー剪定
コリウス剪定
計40リットル袋1つ分のゴミ作成。
あと、今日は捨てられないけど
洋服40リットル袋1つ分も作成済み。

さて、ポトフ食べ尽くして洗い物して
ゴミ捨てに行こう!
ポトフ、どんぶり換算で2杯分くらいあるけどwww

わが地域の可燃ごみ回収は13時過ぎ。ブラボー過ぎる!


12:59
ポトフ完食!ゴミ捨て完了!
玄関先に捨てたいと思っていた靴を2足、用意していたのだが忘れてたw
袋ぱっつぱつだったので、これは次回。
実はごみ捨て以外に、ガスレンジも換気扇もがっつり掃除したんだな、これが。
やりながら世間様はこれから大掃除シーズンなんだった、と気が付いた。
一年はええな。

さて、今からやることやりたいこと。

パーティードレス手洗い
そして、アイロン。
安納いも撤収しちゃったから、土篩い
ポット播種植物、鉢増し
ネイルケア。今が長過ぎでPCもレジも打ちにくいw
ポリッシュも塗り塗りしたい。

昨日右手こぶしをぶつけたところが、やたら痛いって事にさっき気付いた。
手は動くから折れてはいないが、
痛みにやたら強いあたくしにもかかわらず、かなり痛い。
傷もあるから、土いじりは止めておいたほうが無難かな。


16:05
洗濯とアイロンと鉢増し完了!
ネイルはオイルとクリーム塗り塗りでとりあえず。
爪って、夜いじるものって刷り込みがあるのかな?
何だかまだ早い気がして、本日のファイナルにとっておこう。

さて、なんだかとってもお豆腐が食べたいので
買い物へ行ってきます。

ってことで、本日の鬼働き終了!


捨てたのに増えたもの
Garden20121201
安納いも
あまりにもガワがしょぼくて、諦めての撤収だったのに
意外にもイモ出来てたww



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

Bloodhound Gang - Mope

たぶん、90年代じゃないかなー。
こいつらのアルバムをジャケ買いしたのよ。

そしたら、世間様的に酷いこと酷いこと。
「Mope」にゃパックマンやらファルコやフランキーゴーズトゥハリウッドやら
メタリカにインスパイアしまくりで、恐らく80年代を馬鹿にしてる感。
その他も曲タイが「I Hope You Die」とかもういろいろ。

でも、上手いんだよ。音も声もまとめかたもさ。
才能は絶対にあるんだよ。
もう少し違う方向で生かせなかったかな、とw

あたくし的には、この馬鹿さ加減、好きなんだけどなー。
今も活動してるのかなー。


メタリカファンは特に閲覧注意かもだ!



我ながら、色んなジャンルの音楽聴き過ぎw



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
