

マンモグラフィが苦手じゃない理由がわかった。

年に一度の検診ー。
またこのくそ暑い時期にー。
検診がー。
やってきたー。

今回は両乳マンモと診察だけで済んだ。診察時にエコーでも見たけど
診察室にあるエコーのジェルはひんやりしてて、よろしい。
生温かいのは、やっぱやだw

前にも言ったけど、マンモってあたくし的には痛い部類じゃない。
いや、痛いんだけど、ぜんぜん耐えられるレヴェル。
多分、鈍痛には強いんだ。
歯を削られた時のキンッとした痛みは、尻に汗かくw

マンモで「ぎゅううううぅぅぅぅっ」と、乳が押しつぶされると
血行が良くなるというか、胸のコリがほぐれる感じ。
すっげー軽くなるんだよね。爆乳でも巨乳でもないんだけどw

今回はそれだけで、「去年と変わらないねー、また来年ねっ」と
おっちゃんせんせーに言われた。
なんちゃら細胞診は、今回なかったぜ!←正式名称忘れたw


ちなみに。
おっちゃんせんせーの触診は、「北斗の拳」を彷彿させる。
ア゛ータタタタタタターッ!


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
