

大好きアプリ

あたくしは、ipod touch 愛用者。
通勤には、欠かせないアイテム。通勤時間、音楽聴きつつひたすらゲームw
世の中はスマホが浸透しつつあるようだが、
正直ガラケーとこいつの両刀使いで十分だ。
ネットは基本的におうちPCでしかやらないもんね。

一押しアプリ。使いやすくて、好き好き♪
ToToDo
いわゆるToDoリストで、ちょこっと「あれやりたい」って思ったことを
取り敢えず突っ込んどくのに便利!
よく言えば、シンプル。よろしくない言い方だと、非常にゆるい。
そこに大変好感が持てるのだw



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

このウエストがあたくしのウエストだったら、どんなに良いことか。

ちょっとしたことがきっかけで、うっかり清春熱が再燃w


これだと初々しくて、こっちがちょっと気恥ずかしくなるw



やべー。今見ても、イントロからしてかっこよすぎるー。



盛り上がるなら、これ!



でも、アレよ。
清春さんの真の愉快さは、トークだってば。
今もちゃんと声出てるし、親バカ炸裂だし、すげーオトナになったんだな。
機会があったら、清春と聖飢魔Ⅱはライヴで聴きたい。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
