

とりあえず

広告消しにエントリ。
この曲聴くと、どうもくるくる回りたくなるw





自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

我が家ラナンさんの成長記録的なもの

ここから始まったダイソーラナンさん。
garden20111117-2.jpg

球根は3つ入りだったけど、ひとつはダメになっちゃったw
2株で勝負。

1月
Garden20120114-5.jpg

2月
Garden20120227-4.jpg

3月
Garden20120328-2.jpg



と経て・・・



とうとう、開花しました!
Garden20120421.jpg
去年のラナンさんとは違う、優しいオレンジ。
草丈も30センチくらいある。

参考までに、去年のラナンさん。
garden0301.jpg

そう、今年もムスカリとコラボw


もう一株も花芽がついてますよ。
こっちはグラデーション系?なんにせよ赤っぽい感じ♪♪♪
Garden20120421-2.jpg

♪音符♪をみっつもつけましたが、それは今年、
あたくしは赤いお花にロックオン中なのだですよ!
そして、ダイソーラナンさんと申し上げましたが
当然のように芽出し球根ver,も手に入れております。
2月にインフル完治ひとり祝いwww


だのに・・・


すでにヘロヘロです。
Garden20120227-2.jpg

もう一株は植えつけたとたんに終わりました(泣)
Garden20120227-3.jpg


しかし、残った株が力を振り絞って頑張ってくれました!


Garden20120328.jpg
うほっ!いい色!

先の画像でわかるかもだけど、赤紫だと思っていたらば赤だった!
赤に近いからまぁいいか、って買ってきたんだけど!
めっちゃ嬉しいじゃない♪


写真が悪いけど、開花した感じ。
Garden20120407.jpg






いやー忙しかったねぇ。
仕事を3人前引き受けてる中で、一人が重傷を負い、1か月ほど休職。
4人前は、さすがにフル稼働でした。
23時頃帰宅して、24時にはベッドに入る生活。
翌朝6時前には起きてたがw ←基本、ショートスリーパー。

花を愛でてる時間が楽しいこと楽しいこと。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
