

この夏、我が家の訪問者

むしとかはちゅうるいとかだめだめなひとはみちゃだめ。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

続きを読む»


ひさびさロックオン!

先日、こんなこと をつぶやいてみましたが、やっぱり馬鹿なんだろうなぁ。

そのいち

Green20110806_20111119001557.jpg

モンステラ・ダイソーPart2
だって、梅子さんが浅田まきさんに「ちっちゃい子が育っていくのを見たい」
的な事を仰られてたの、思い出しちゃったんだもーん。



そのに

garden20111117.jpg

ムスカリ球根
だって、去年からまたやろうって思ってたんだもーん。



そのさん

garden20111117-2.jpg

ラナンキュラス・チオノドクサ・アネモネ球根
だって、去年球根取りしようと思ってたラナンさんが
灰カビ病になっちゃって、球根取れなかったんだもーん。



そのよん

Green20111117.jpg

パキラ・ハイビスカス・ポトス
だって、「11月のダイソーじゃ、ハイビは淘汰されていくだけじゃね?」って
思っちゃったんだもーん。
ポトスはマーブルクィーンだったんだもーん。
パキラは双葉がついてて可愛かったんだもーん。←実はもうひとついるんだけどw



そのご

garden20111117-4.jpg

ブルーベリー ノーザンハイブッシュ系のブルークロップ・ジャージー
だって、バーミキュライト買いに行ったら
ブルーベリーが投売りされてたんだもーん。



置く場所ないんだけどな…



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

ライヴですよ。

今日はツイッターじゃなく、こっちでつぶやきまくる!


大雨の後、ベランダが気になって見てみたら、超汚い!!
本日はベランダ大掃除決定。
ベランダの半分にモノを集約して、もう半面を乾かしてる状態。
乾いたらほうきかけて、たわしでわしわしこすってやるー。

乾くまでは、部屋の埃取りでもしていよう。
天気良いのに、洗濯物は部屋干し確定。…ちと悲しい。



11:14
まさかの偏頭痛勃発。
自分の髪から香る、シャンプーの香りも鼻につく。
これで部屋干ししたらどうなっちゃうんだ?(まだ洗濯中)
とりあえず、パンでも食べて鎮痛剤飲んで、即効ベランダ片付けよう。



14:14
部屋干し回避。たわしでごしごしを止めてみた。
ほうきではいたら、案外土ほこりもなんとかなった。
髪もぎりぎり縛り上げたし、鎮痛剤もちゃんと作用したようで。
洗濯の合間合間に洋服の選別して、要らないものをぽいっちょ。
2月からここまで、それまでより圧倒的に洋服買ってないのに、大丈夫だろうかw
今からお茶タイムだー♪おやつないけど、買いにいくのはめんどくさい。



21:24
ちょこっと買出しに出掛けて、ごはん食べ終わっちゃったー。
今日はご飯を炊いたんだけど、炊いたらお米の在庫がゼロ。
一人暮らし始めてから初めての出来事。
そして、楽天の期間限定ポイントで、お米発注してみた。
あたくしはしじゅうですが、生まれて初めて、米買いましたww
なんとなく、アイスボックスクッキーとか作りたい気分。
今からやっちゃうかなぁ。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
