

初公開

ベランダ菜園?などとテーマを作っておきながら
まるっと見ない事にして記事にしてなかったw
以下、我が家の紫蘇とバジル
planter_vew02.jpg


同じに育てたつもりなんだけど
s1-0801.jpg


成長がずいぶん違くて
s2-0801.jpg


ちょっとだけ
b1-0801.jpg


なんでっかなー?って思ってる
b2-0801.jpg

これまで、メイガの幼虫が1匹ついたのと、ハダニが少々ついた程度で済んでるので
概ね良好と言えるでしょう


こいつら見てると飽きないんだ。可愛いよ♪

ピンチはチャンスなのだ

先日のやる気のなさとは打って変わってすこぶる多忙。
なぜならば、ただいま大ピンチに陥っているからだ。
簡単に言うと、上司が・・・な為に大家を怒らせ
警告が出ている最中に同僚に人事異動が発令され
尻拭いと引継ぎで、てんてこ舞いになっている。
明後日から後任者が配属されるが、フォローもしなくてはならない。

できんのか?

できる。と信じる。
ピンチはチャンスなのだ。

それにしても、前途多難すぎる。
でも、気持ちはは前に向いてる。
でも、食欲がない。
そして食事をしている時間すらないw

体壊さない程度に、頑張れ自分。

まったくもって素敵じゃないオトナ

アクシデントがあった時、大問題が発生した時、
テンションやモチベーションが下がるというよりは、
逆に上がるタイプなのだが。
いっちょまえに
「こんなことで負けてられるかいよ~」
って思えるタイプの人なのだが。


本日の大問題に関しては、
テンション上げていられないほどの大問題。
もう既に自分だけではどうにもなり得ないところまできてしまっている、
それほどの大問題。
おそらく社内では収まらない、
親会社やグループ会社を巻き込んでの尻拭いとなるであろう。


でも、自分のテンションは上がりっぱなしで
ずっと頭の中でぐるぐるぐるぐる。
考えてもどうにもならないのに、ぐるぐるぐるぐる。
疲労度が増すから、考えたくないのに。

多分、ココが自分の悪いところなのであろう。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
