

三軒茶屋の我蘭堂

忘れないように。

もう二度と行かないと思うけど
自分の過去が少しでも許せるようになったら
もう一度、行きたいお店。

このままじゃいけない

最近は何をするにも億劫で、抑鬱状態っていうんですかね、こういうの。

仕事も30%くらいのやる気。
そのやる気も、新規の仕事がいかにこちらへ振られないようにするかの為に稼働w

まぁ、職場へ行けばどうやったって仕事脳に切り替わるから
適度に働いているけれども。


プライベートがボロボロ。
特に何があったって訳でもなく、寧ろ何もないんだけど


なーんにもしたくない


ベランダへ出て、しゃがんで紫蘇とバジルを眺めているのが
唯一心地よくって、30分なんてあっという間に過ぎるw


これじゃいけないんだろうけど、できないからやらない。
けど、せめて


開けたら閉める
「上」にモノを置かない


だけでも頑張ろう



やっておかないと、あとで困るのは自分だw

セローム

たまたま気分転換に、と出掛けた先にあったダイソーで
セロームのちびっこいのが売ってたから連れて帰ってきた。
(ちゃんとお金は払いましたよw)

やっぱりストレスか
グリーンが落ち着くからか

正直そちらの観葉植物って実は割高だしコンディションもイマイチなんだけど
なるべく足腰が強そうなのを買った。

買ったというよりは「救出してきた」ってほうが自分的には正解。
大きく育てるよ、園芸店にあるくらいの立派なヤツに負けないくらいw


続きを読む»

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
