スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松が取れたあとですが、新年のご挨拶ですね。

寒中お見舞い申し上げます。

2017年ですね。
一年経つのがあっという間!と思うようになってから、一体何十年が経つのでしょうか。

さて、2016年の抱負的なもの、を振り返りましょうか。
昨年の抱負的なものは

「腹八分にする」 でした。

ええ。
2016年も例外なく達成できませんでしたけどね。
なんか逆に目一杯でした。特に趣味の分野は。

正直ほんとーに流れるように時間が過ぎてしまい、あんまり覚えてないんだよなー。
仕事も頑張った気がするんだけどなー。

ひとまず、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。


にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、1クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

2016謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年末はちょこちょこ動いておりましたなー。
ちょっと「捨て病」入ってました。捨てるの楽しーw
ってことは、去年は結構買い物三昧だったんす。
買い物も楽しーw

さてと。
こちらも恒例となりました、昨年の抱負的なものの検証なんぞを。
2015年の新年の抱負的なものは

明日の自分に少しでも優しくする。

でした。

2015年は、意外と出来た気がする。
この言葉って、なんにでも当てはめられるんでね。
疲れてぐーたらしてても
「今日と明日の自分に優しくしてるんだもーん」とかねwwww
きちんとした意味では、やっぱり10月入ったあたりから意識してましたが。w

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

謹賀新年 2015年ですね

明けましておめでとうございます。
旧年中は、放置ブログにもかかわらず、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
相変わらず放置ブログでございますが、ちょっとづつUPしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2014年の抱負的なもので、「キレイになることをする。」と掲げましたが
これについての検証を。
検証も毎年やっておりますが、毎年毎年同じような・・・てへぺろ。

年の後半、少しでも挽回しよう!とちょこっとだけ頑張りました。
今まで使ったことのなかったブランドのファンデーションを使ってみたり、
チークをオレンジ系からピンク系にしてみたり。
ここ数年、洋服と靴にロックオンする事が本当に少なくなってきたので・・・
メイクで頑張ったw
でも、やっぱりリキッドファンデは、レブロンが秀逸。
安いくせに、カバー力と崩れなさが最高!

でも、アレですよ。
やはり抱負的なものって、立てといたほうが良いわー。
なんやかんやで、脳みその端っこのほうに覚えてるものー。
後半で頑張るって大事よーww

2014年の12月も、あっという間に過ぎましたが、
自分でもびっくりするくらいに、穏やかに過ごしておりました。
年賀状で焦ることもなく、25日には投函できたし
本当に珍しく、仕事も追われることなく余裕ぶっこいていたし。w
ああ、忘年会には追われていたなーぁ、くらい。
12月17日までの間に、マジで一日おきであっちこっちと忘年会してましたよww

あ、そうそう。
超久しぶりな話題すぎて、誰も覚えちゃいないと思いますが

DCIM0011.jpg

相変わらず 勝率100%なあたくしでございます。嬉しいのう。
(当選通知の誤字に、ちょこっと和んだw)


そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

2012年の明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年前半は、ご存知のとおり震災で世の中がひっくり返りましたね。
いろいろなことを再考する、いいきっかけになったと思います。
後半は、前半余裕ぶっこいてた仕事が、一気に三人前分引き受ける羽目になり
ブログは、ほぼほぼ放置ブログと相成りました。
とうとう年末にはドッカーンとミス(?)をやらかし、人間不信と自己嫌悪に陥りました。

そんななか、2011年にあげた抱負的なもの、検証してみましょうか。

活動します
使います
年末に転ばない

活動します。は、あんまりうまいこといかなかったかなー。
震災のドタバタにやられたねー。
ま、12月にエリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド観に行ったから良しとしよう。
ライヴ、よかったよー。爺さまな感じがよい感じ。
特にDsのスティーヴ・ガッドが最高だった。あとスティーヴ・ウィンウッドも!
クラプトン先生をお好きなお方様、こんな感想で申し訳ございませんw

使います。はもっとも出来なかったかもしれない。
リフォームはやらなかった。
一昨年の10月にTOTOのショールーム行って(おととしなのか…汗)
「見積もり出して、来月連絡します!」って言われて、連絡待ってたけど、それっきり。
年明け連絡しようと思ったら、人事異動でバタついて、3月には震災だよ。
完璧に頓挫。
ま、事前にマンションの管理人さんから
「あの業者は、職人の腕はいいけど営業がダメ過ぎ」って
話を聞いていたので、やっぱそーなんだって感じ。ま、ご縁がなかったってことで。
あ、PCの買い換えは出来たよ。旧マシーンは2004年からだから、よく使ったもんだww

年末に転ばない。は、できた!月初に風邪ひいて、めっちゃドキドキしたけど
物凄く気を付けて、年末を乗り切った。
ただし、前出の通り 人間不信には陥ってたけどね。


まぁ、そんなこんなでございましたが、ええっと、どうやら あちらこちら から

とっととやらんか

って言われてるみたいなので、おそるおそる2012年の抱負的なものなんぞを。
おーこわこわ。ちゃんとしないと怒られちゃうよーw

って思ったけど長くなりすぎたので、次回。

ええ、悪びれもせず引っ張ります! ふっふっふ。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

しじゅうになりました。

12月4日は誕生日でした。
ブログサブタイトルも地味にチェンジです。

えー。節目の歳は、過去を振り返ります。
30代は、とても30代には思えないようなアホぶりでしたw
楽しいことが色々ありました。
辛かった事は、覚えてません。その辺の記憶の抹消は大変上手に出来ますw
★ぷちイラっ★は、沢山ありますがw

まー長いので、たたみます。
読んでみたい人だけ、どぞっ。



続きを読む»

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。