

貰ってしまいました

きょほほ♪ なんか届いた。

thanks0114.jpg

素敵パッケージんぐされてきた!他にもなんかいるー!
(丸い光は気にしない。我が家の照明が映りこんでるだけ)



中身はドイリー。綾瀬 れいさんから頂戴しました!

thanks0114-2.jpg

ドイリーもらってくれませんか企画 にこっそり応募してました。
広げた状態は↑のリンクへ飛ぶがよい。

もう、超きれいな仕事っぷりですよ。綾瀬母さま、すげー!
ずうずうしくも候補をふたつ上げていたら、ふたつとも送ってくださいました。てへ。



さらにお気遣いいただいて、エコカイロとメッセージ。
どっちもねこでしたー!

thanks0114-3.jpg

カードの中身はひみつww


パッケージやらカードやら黒猫やら、素敵なことをさらっとやれてしまうのが凄い。
見習わないとなー。

れいさん、どうもありがとうございました。ぺこり。
大事に使います。ぺこり。


我が家の飼い犬からもお礼を言わせましょう。
初公開の、我が家の飼い犬。

thanks0114-4.jpg

食事もお水も散歩もいらない、たまにウェスと食器洗剤でごしごし洗われる。
名前は「ビクターの犬」

ありがとう

ほとぼりが冷めた頃なので、記録だけ。

先日の誕生日に幼馴染から花が贈られてきました。
「節目の歳なので、勝手に送りつけてんだ。」と。

P1204.jpg

おじさんスケッチ

なんじゃー!面白すぎるー!
特別番組らしいが、もったいないぃぃぃー!

サラリーマンNeoを凌ぐ勢い。(注:あたくし基準)
おじさんスケッチ

休み明け

心に余裕があるせいか、出勤前の支度も余裕でこなす。
家事的なものもちゃんとこなし、
お弁当もズボラ弁ではなく朝からちゃんと作ったのに
時間を持て余し、いつもより30分早く家を出た。

駅に向かう道すがらも電車の時間を気にせず余裕で歩く。
あくせくしないって、心地よい。
ちょいと買い物をして駅に向かったら
どうも気になる人がいる。どうみても、あいつにしか見えない。
えー?何故ここにいる?居るはずがないのに?と思い、声を掛ける。


あたくしにズボラ弁を教えてくれた小林(本名)だ!


今月って限定だが、あたくしの地元で仕事をしているそうだ。
かまぼこで有名な小田原に住んでいるというのにw

立ち話しして、じゃあねーと別れても
あたくしが乗った電車はいつもより3本早い電車。
小林(本名)に会えたことで心なしか顔が緩む。

朝から和んだよ、ありがとうー
(朝からといっても、実は限りなく昼に近いw)


※ズボラ弁を知りたい方は別ブログの記事を 自力でお探しくださいませw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
